<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっと…あんたらまってください…(抱腹絶倒)

●大韓帝国皇室を復活※
http://ameblo.jp/8oa/theme-10002342406.html

●「なんとなく地球を征服したような快感がある」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/63870e28dd60106448f665d309e57da9


/'           !    ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


通常このBlogでは隣国がなにしてようが素知らぬ顔で運営し、この手の記事を載せない方針なのですが、今回の2つの記事はあまりにアレだったんで載せることにしました。
まじでまってください…あんたら…。

※韓国の憲法では特権階級の存在を禁止しているそうですが…そもそも共和制だし…。これをきっかけに韓国の国体でも変える気なんでしょうか。
[PR]
by CompoundBow | 2006-09-30 12:15 | 日常の雑感

AoE3拡張と、期待の新MOD

拡張のSSなど
http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060924204713detail.html
Saloon(酒場)の建築ポイントに酒場を建設すると、アウトローユニットや傭兵が生産できるようになります。
そして新しい傭兵ユニット「忍者」が面白そう。
HP400、近接防御率30%、近接攻撃力20と弱そうに見えますが、「対傭兵ボーナス」を持ち、10倍の200ダメージを与えます。ちょっと面白い。
(実はもうひとつ対●●ボーナス×10があるんですが、これがなんだかわからない…)

それはさておき、今回の目玉はAge of Empires3:Napoleonic Era(ナポレオン帝国?)にてございます。
・新文明5追加(ナポレオン帝国、イタリア、プロシア、オーストリア、アメリカ
・フランスとドイツのリデザイン………ナポレオン帝国、そしてドイツがプロシアとオーストリアに明確に分かれたことによりデザインを改めたのでしょう。ユニットまで更新されております。
新ユニット続々登場……ポルトガルの出せる足軽鉄砲隊、Azapというオスマン用ハルバーディア、ネイティブの安価なスカーミッシャー・西フィリピンBrunswick Battalion(安くて射程16・軍団って書かれているところをみるとストレレッツみたいなもんでしょうか)、対騎兵特化型マスケッターであるヒュージリア、僧兵、シュッツェ(・プロシアのユニークユニット・ドイツ語で狙撃兵の意味だが射程はマスケッターと同じ。ただし軽歩兵重歩兵の両者に強い模様)、マングタイ、海兵隊など…
サイトを直に見られたほうが面白いっす。簡潔な英文なので特に読むのに困ることはないでしょう。
正直拡張よりも良さそうだ!なんだかオラわくわくしてきたぞ!
[PR]
by CompoundBow | 2006-09-30 02:39 | ゲーム

魔法少女リリカルなのは第三弾 にwktk

なのは公式HP
http://www.nanoha.com/index.html


これから放送、って時期なのに未だ公式サイトに情報がないのが悲しいが「魔法少女リリカルなのは」の第三弾ですよ。
なのはA'sの最終回で9歳だったなのはが15歳になったんで、「この先なのは作らないって意味で15歳にしたんだろうなぁ…」と思っておりましたが、早合点だったようで。

はやてと彼女を守護する4人も結構好きなキャラクターだったんで、はやてご一行の活躍が見れるのはうれしい限りでございまする。
しっかし第○弾と重ねるだびに人が増えているんですが、この法則に従うと、第6弾まで続くようなことがあれば総勢5人の勢力になって「魔法少女戦隊」になりかねませんなぁ。とアホなことを思う秋の日。(噂によると第4弾まではやるらしいです)


どうでもいいですがコミケとかでなのはの同人エロ本が売られておりますが、我が日本国の刑法では13歳未満への姦淫は双方の同意があろうと問答無用で強姦罪でございます。作中で姦淫した方々、問答無用でしょっ引かれていったんでしょうなぁ。(注意・強姦、強制わいせつは親告罪なんでご本人さまか親御さんに告訴されなきゃ捕まらない)
まぁCCさくらのエロ本も沢山あるようですしこの手の本は過去からあるようなので、低年齢に対する姦淫の本なぞ今時珍しくもないのですが。まぁ「少女買春の増長に繋がる」と憤ってるオバサマ方には腹立たしいことこの上ないんでしょうが、大丈夫。この手の本が好きな方々はリアル13歳未満に興味のない人ばかりです。(笑)
2次元少女に対する少女姦淫を取り締まるようなアホ法作ってるくらいなら、市場に出回ってるリアル少女を姦淫している本を取り締まってもらったほうがいいです。個人的には、あちらのほうが有害です。まぁそれ読んで悦に入る方々が少女強姦とかに走らない限り別に存在はアリですが。
私としましてはエロモノ(わいせつ図画等…判例によればエロ画像等を磁気データとして収納したHDDも含む※)と強姦・強制わいせつとの因果関係の証明ができない限り無分別な取締りはやらんほうがいいと考えております。それやって逆に犯罪が増えてしまったら困りますんで。(←まぁこういう主張も因果関係取れてませんが)

※「エロ画像等を磁気データとして収納したHDDも含む」について
[PR]
by CompoundBow | 2006-09-28 14:24 | 漫画・小説・アニメ・映画など

AoE3 H2H現況

うーん…
なんだかまったく勝てません…。
ノッてるときはどんどん行けるんですけどね。

今日の戦跡(ボロボロっすよ…)
[PR]
by CompoundBow | 2006-09-25 20:59 | ゲーム

PS Audio "Noise Harvester" 導入。 とバイト談ごっちゃ混ぜ。(ちょっと記事校正)

大学が始まりやがってくださいましたよ。 寝不足な上に昨日は1限分しかなく行く気ゼロだったのに親から「大学行け」と追い出され、泣く泣く往復2時間の旅へ…。
ここんとこ大学への用事は全部車使ってたせいもあったんで、久々の電車通学は本当に辛かった……持病が再発したみたいな気分。E3c のキノコチップで外部音をほとんど遮断しても、雰囲気でもう駄目なようです。相当良くなってたと思ったんだけどなぁ…。まぁここんとこお気に入りのMUSEのアルバムを聴きながら登校。講義中に爆睡したことは語るまででもない。(あとで三十路くらいの女性講師に講義中の爆睡についての弁明と媚びを得っておいたけど)

んで眠たいし6時からバイト始まるってのに何をトチ狂ったか、眠たくてフラフラして且つ非常に目つきの悪いまま大須のノムラ無線に行ってきましたよ。目当てはタイトル通り、PS Audioの"Noise Harvester"。Music to GO!さんとこのBlogで存在を知ったんですが、PSのサイトで公開されてるプロモーションムービー見ても英語は分かんなかったけど効果のほどはよく分かりました。
なぜか昨日突然思い出して欲しくなったんだな。考えてみればノイズ対策なんぞ、アコリバの電源ケーブルのノイズ耐性くらいなもんで(しかも本当にそんなのがあるのかどうかも怪しい)、全くしておりませんでした。壁コンセントのSWO-XXXも建物の構造上の関係でアースが取り付けられないという……。「こんな環境で、一体ノイズはどうなっちゃうのよ」状態でありました。そんなわけで欲しくなったのであります。
で、購入。案外安かった。

その後2時前頃に家にふらふ~らとたどり着き、とりあえずNoise Harversterを取り付け試聴したものの違い分からず。アチャー失敗したかなと思いつつ家の廊下で正座したまま前に倒れこむという奇妙な体勢で爆睡。といっても3時間しか寝れなかったけど…。
起きたらすぐバイトの仕度をして直行。片道20分の道を14分程度で爆走し勤務10分前には到着。しかし力尽きる。…これから6時間働くってのになにやってんだか。
まぁ最初の3時間は辛かったのですが途中からランナーズハイみたいな状態になってこれでもかってぐらい一生懸命働きました。…研修中なんで一生懸命働いても自給は上がりませんが。
帰り際店長と終礼をした後、不躾ながらもバイト代の支払いについて質問。普通は通帳を持ってきて番号を伝え、そこに振り込んでもらうんですが一度も「通帳持ってきて」なんて言われておりません。なにやら嫌な予感がしたんです。
「バイト代は月末に手渡しで」と店長。「正式採用されれば対応は変りますけどね。でもまだ正規雇用じゃないですから。採用されるかどうかもわからない状態で通帳を渡されてもなんですし」と、店長ハトテモニコヤカ二仰ラレタ。

だああああああああああああああああ!!連日フラフラになるくらい一生懸命働いてても、研修の終わるあと3日分しっかり働けなければ簡単に首切るよって通達されたようなもんじゃねえかああああああ!!!採用したなら最初から正規採用にしてくれよおおおおおおおおおお!!!!
一生懸命仕事覚えて本当に楽しくバイトできるようになったのに「やっぱクビ」とか言われたら堪らんのであります。いかん考えただけで悪寒が寒気がッ!!!!
すんごい不安感に猛襲されながら帰宅し、自分から初めて「あまってる酒飲んでいいか」と尋ねた。完全にヤケ酒であります。(しかし下戸なので梅酒を湯飲みに半分注いだ量しか飲めない)
酔っ払い、ああもういつ首切られるのか分かったもんじゃねーよ…とブツブツいいながら椅子2つを並べてその上に寝転んで音楽聴いておりました。

4時頃にうっすらと目が覚める。次第に状況を把握。音楽かけっぱなしのまま寝ていたようです。最近耳の聞こえが悪いのにこれ以上耳悪くしてどうする…と思いながらFoobar2000を終了させようとして…異変に気がつく。
なんか、妙に曲のテンポが速くクッキリハッキリ聴こえる。ノリがすべての曲だとかなり良く感じ。使っていたのはなんとなくモッサリした音をだすK701だというのに、なんなんでしょうこの変化は。
不思議におもいつつしばらくし聴いたあとモニター等の電源を消し、就寝…しようとしたら妙な光源に気がついた。Noise Harvesterが高橋名人並の連射で光ってる。
なんつう連射速度……ってか、そこまで光るってことはそんなにノイズまみれだったのか私のオーディオ環境。アンプ変ってないのにヘッドフォンの傾向まで変りおった。ノイズ対策って必要ですねハイ…。

まぁまだ使用して一日しか経ってませんが、なんとなく凄いのは分かった。
エージングとか関係の無い機械なんでこれ以上の変化はないでしょうけど。
さて投稿終えたので寝るか…



…消灯するとピカピカとブルーライトがすごいんですが止まりませんかコレ。

注意・当たり前のことですが"Noise Harvester"の効果はあくまでAC電源のラインに乗ったノイズを打ち消すことであり、「音をハイスピードにする」などといった効果はありません。(仮にあったとしてもノイズ消しによってアンプやトランスポーター等に及んだ副次的な効果でしょう)
[PR]
by CompoundBow | 2006-09-23 06:00

AoE3 THE WarThiefs gone Gold!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
http://www.agecommunity.com/press.aspx?PressReleaseID=155



英語版拡張完成しますた!
発売日は10月17日であります!!
日本語版はローカライズ製作中のアナウンスが一度あっただけで音沙汰なし!!こん畜生羨ましいゼ!!!!!1111

さぁ英語版ユーザー諸君、我々日本語版組の先陣を切ってくれたまえぇぇぇぇぇ!!!!!!1111


(カフェインの摂取しすぎで興奮中)
[PR]
by CompoundBow | 2006-09-21 03:37 | ゲーム

バイト3日目 深夜勤務8時間

バイトに採用され早6日、バイト3日目にして昨日は深夜勤務8時間という耐久レース。
うちは24時間営業のマンガ喫茶・インターネットカフェゆえシフトチェンジというか人が入れ替わりまくります。勤務時間の25分前に到着しレジと厨房に挨拶(深夜でも「おはようございます」と声をかける。謎)し、事務所で着替えた後下に降りタイムカードを切りスタンバイ。
よっしゃー仕事来い来い!と一人意気込んでいると「お疲れ様でーす」「お先に失礼しますー」の声の連続。あれ?あれ?っと思っている間にどんどん人はいなくなり、終いには店長・主任・一般バイト・研修生の俺の4人だけに。

え?あと8時間を、4人だけででまわすの?

あっけに取られながらも仕事を続行。店長は主にレジ専門と俺への教育、主任は店長の代わりにレジ担当になったり厨房に入ったりと大忙し、バイト君(同僚なのに名前忘れた。)はもっぱら厨房担当。つーわけで俺が清掃、グラスや灰皿、食器回収などの担当です。こんな広いのに一人でこなせるわけねーだろ!!と毒づきながらも黙々と仕事を続行。

しかしながら店長からドリンクバーの扱い方(ドリンク補充、清掃方法)やラベレーターの操作方法、巨大で30秒数え終わる前に洗浄し終える食洗機の操作法などを教わり、なんだかんだいって面白いのであります。バイトの仕事上で覚えることが多いのが、逆に仕事や機器の知識の獲得となって楽しみとなるのです。不思議であります。
しっかし仕事量が半端じゃない。なんせブース清掃は俺しか居ないもん。その間に飲み干されたドリンクのグラス(うちはフリードリンクなのでどんどんグラスが溜まっていく)や灰皿の回収や、トランシーバーで呼び出され何だろうと思ったら注文された料理の配達ときたり…とにかく忙しい。これ、8時間耐え切れるのか?俺…。考えれば考えるほど、どんよりとした気分になる。

と気がつけば勤務時間の半分の4時間を経過していた。案外早いもんです。体力の消耗もね…。
バイトの休憩時間はバイト代に入らないので、休憩時間を15分とするか、30分とするか悩まねばなりません。増してや研修中の身でありますから正規の自給から50円引きであります。となると30分はバイト代の収入が少なくなるので嫌……なんて思えなかった。「休憩30分でお願いします」と。もう足腰が限界でした。ヤバスヤバス。
社割が効くので安くなった料理とフリードリンクを注文し、事務所で夜食としていただくことに。
だが……不味い。いや料理が悪いんじゃなくて、なんつうか食べる気にならないものを無理やり詰め込んでいるような感じなので不味く感じる。考えてみれば10時頃には夕飯をしっかり食ってきたわけで、夜食とはいえこのホイコーロー丼は胃に重すぎる。もっと腹が減ってたら美味しく感じたんだろうけどな…ああもっと軽食にしときゃよかった…。
まぁ飯食い終わってからすぐ下にいくということはなく、30分きっかり休ませていただきました。店長からも「30分休憩といったらしっかり30分休みなさい」と言われたしね。iPodを取り出しNINとS.O.A.D.と恋のミクル伝説などをランダムに聴きながら(まて、最後のはなんだ)30分の休憩を満喫。ああ、椅子に腰をおろしてしかも足を伸ばせるのっていいですね…ホント。
iPodにつながれたShure E3cには秋葉のダイナで買った3段キノコ型イヤーチップが装着されております。こいつは周囲の音をほとんど遮断して音楽の世界に没頭することができるすばらしい一品なんですが、そのおかげで休憩時間の30分をあやうく越すところだった。(いや、ホントは越してたかもしれないけど)

休憩が終わってもやることは同じ。一人が休憩を終えたら他の一人が休憩に行くって感じでローテーションをまわしながらも仕事を続行。同僚が休憩に入ったら主任が料理の係になっておりました。見た目がかなりいかつい方です。(失礼)そんな方ですが料理をする様はなかなか絵になります。まぁそんなことをおもいつつ窓をみたら空が明るくなってきた…ふう、もうそんな時間かぁ…と思いつつ完全マナーモード(音もバイブレーションもない、着信オンリーの状態)のPHSで時間を確認すると5時半おい、まだあと2時間半もあるのかよ…とマジに脱力いたしました。キツイっす。
んでだいたい6時半ごろに店長が帰宅。あと1時間半を3人でまわさねばなりません。マジッスカ。
帰り際、店長から「主任がレジに入るので、主任から指示を受けてください」とのこと。了解であります、サー……。

主任は私のバイトの面接を担当していただいた方です。第一印象は「いかつい」。かなりがっしりしたガタイに、かなり短く切った髪にワックスか何かつけて後ろに回してます。しかも表情の変化がほとんどありません。「ん、今なんとなく笑った……のかな」ってくらいの変化しかない。まぁでも新しく学んだことをすぐにメモしてたりすると「そういう習慣は良いね」と褒めてくださったりと、素直に良い方です。表情が読み取れるともっとやりやすいんですけどね…。(最近は表情豊かな人だと思えるようになった。何か苦手意識でもあったのかな)


まぁなんだかんだで8時になり勤務終了です。お疲れ様でした。
最後、仕事の引継ぎや遣り残したことがないか確認のあと、少しの間、主任と一対一で反省会。
そこで私は率直に述べた。「研修の身でまだ私のできる仕事量が少なすぎるのも問題かと思いますが、あと2,3人増やさないと仕事が回せないのでは?
すると主任、こう切り替えしました。
「今日、この人数でブース清掃や調理が回らなかったことはありましたか?とくにありませんでしたよね。ですからこの人数でも大丈夫なんです。そのための自給が高いんですから(注・深夜帯の自給は1000円)。それにですね、今日はお客様も少なかったし、それになんといっても今日は珍しく人数が多いほうです
3,4人で多いのかよ…(汗)確かに仕事はなんとか回せていたが、その分一人にかかる仕事の負担量が半端じゃないんですが…。まぁ本当はそういいたかったのですが研修中の身ですしあの仕事量をこなせないのは私が単に力不足なせいかもしれませんから、主任の言葉にただただ頷くしかありません。
まぁ、とにかく仕事は終了です。行きは免許取立ての弟に「夜間運転の練習だ!」とかいって無理矢理車で送らせましたが、帰りの車には親父が待っておりました。まぁ、バイトにまで人に送迎とはなんつう奴だ、と思ったり思わなかったり。
まぁ足腰完全に駄目になってたんでとてもじゃないですが自転車では帰れそうになかったんで車での送迎を頼んだのは正解でしたけどね。家についたらフラフラとベットに倒れこみ爆睡。
起きたら午後5時だった。7時間くらい寝ても体の節々が痛い。(´・ω・`)ショボーン

以上が深夜バイトのレポートであります。いろんなこと学んだし、貴重な経験したなぁ…とか思ってましたが、今週の土曜日にもまたあるんだよね…。てか今日も明日も木曜も金曜もバイトあるし…イヤッホゥゥゥゥー一週間バイト三昧。…マジに死ねるわこりゃ。
[PR]
by CompoundBow | 2006-09-17 23:43

私のヘッドフォンアンプ体験談 と靴購入日記

いまさらで申し訳ないですが、レーマンオーディオのHPアンプをフジヤエービックが取り扱い始めたようですね。価格は問い合わせとのこと
なお購入者のレビューによるとクッキリハッキリした音で、ボーカルがメインに出てくるとのこと。なるほど、ゾネホンには確かに向いてそうだ。ただボーカルを前面にだしてくるようなヘッドフォンにはまるで合わないそうな。まぁそういう相性は難しいところです。

そういえば…以前もCEC HD53Ver8.0は価格問い合わせ扱いだったんだよなぁ…。(ちなみに価格は4万6千でした)
それまではProdigy192SPのヘッドフォン端子に繋いで聴いておりましたが、HPアンプを買おうと一大決心をし、期待しながらフジヤでHD53Ver8.0を買ったのですが、HD51やHD53で散々言われていた低インピーダンスでのギャングエラ-問題が改善されてなかったのか、唯一所持していたヘッドフォンのPROline650(こちらもフジヤで購入)をアンプに繋げたところ、片耳の鼓膜が破れるくらいの音量をだすというとんでもないギャングエラーを起こしまくり。
「不良品かも」とメールを送ったところ「着払いでいいから商品を送り返してくれ、改めて新品を送ります」と丁寧なご返事が。(ちなみにその新品はCECから送られてくる出来立てホヤホヤのものだったようです)返品後ワクワクしながら到着を待っておりました。
が、到着したHD53Ver8.0にPROline650を接続してみると…また同じ症状のギャングエラーが(つД`)
もうどうにもならんので返品と同時に購入キャンセルをお願いしました…。こういうことは店側にも失礼かと思うんであんまりやりたくなかったんですけどね…。
んで代金の返還を確認後、AIRYでPERREAUX SXH-2を購入。常時通電とか色々酷使しておりますが今だ健在です。もう「(品質が)CECとは違うのだよ、CECとは!」と叫びたくなる位ほとトラブルなしです。ほんと、HD53Ver8.0は酷かった…。音は好きだったのになぁ…。

なお後日、フジヤエービックの方から電話がありまして「CECが内部を綿密に調べたんですが、故障とかはありませんでしたよ」とのこと。まぁそれで「契約違反だ、払った金返せ」とか言わないところが好印象でしたが、それを聞いたとき私の中でのCECの価値が大暴落しました…。低インピーダンスにも対応したのが売り文句の一つだったはずなのに…しかも故障なしときた。私の体験との大きな矛盾。それはそれはもう世界恐慌並の暴落でしたよ。

なお現在CECのHPアンプはRバージョンが販売されております。低インピーダンスでの問題が解決されていることを切に願います。あの価格帯で考えても音は悪くはありませんから。…まぁあとは品質の問題か…。Rバージョンでも問題起きてると嫌だなぁ…。


追記。
トム・ヨークのソロアルバムを買いましたが、眠気を誘う出来でした。2400円返してください。
それに比べたら最近買ったNINのWITH TEETHはかなり満足できる出来だったな。トムヨークにはラジオヘッドとしての活動に期待します。…トムヨークって名前に釣られたが、もうソロには期待せん。
そういやJETの新しいアルバムの情報とか出てこないですが、潰れたんでしょうかね。なんつうかパクリを公言しているかのような団体(言っておくがオレンジレンジと同列に扱うのは間違いである)ではあったので色々まずかったのかな…。

思いっきり余談・バイト採用と大須靴探しの旅
[PR]
by CompoundBow | 2006-09-13 02:22 | オーディオ - 機器

ようやく拡張日本語版の情報が。

「AoE III:War Chiefs」「Flight Simulator X」日本語版開発中

AoE3拡張についてようやく具体的な情報が。
私の危惧していた、「拡張日本語版の発売は拡張英語版(本家)の2,3ヶ月後」という可能性は薄れそうです。まぁまだ薄れただけで可能性は十分残っているわけですが…。
既にローカライズが進行しているということは、本家の方はほぼ開発を終えており、発売も唐突に告知されるかもしれません。一応ESの告知では"AoE3 Expantion storm in fall"(今年4月くらいの情報)とのことでしたので、その通りに来るのかな。
11月くらいを覚悟していましたが、10月あたりかもしれません。9月はまず有り得ないので除外ということで。ローカライズ版の発売はあとになろうとも、「AoE3 Expantion is Gold」の告知が楽しみです。
[PR]
by CompoundBow | 2006-09-13 01:45 | ゲーム

そろそろ上半期放送のアニメも終わりそうなわけですが

いろんなものが中途半端に終わりそうです。
「うたわれるもの」とか「ひぐらしのなく頃に」とか。
ひぐらしはこの調子だと罪滅ぼし編で終わりそうだ。
私は、みんなが一致団結する最終章・祭囃し編が一番好きなんですけどね…ひぐらしはあと1クール欲しいな…。
うたわれ~はもう知らん。救いようのないレベルに来ているのでもう惰性で観ております。
観ながら寝ちまうこともしばしば。
ああ、PS2版で出るうたわれるものがPCに再移植されないかな。リーフの…もとい、アクアプラスの伝統「○○ PC版・PSエディション」の販売を願ってやみません。機能がいろいろ追加されるようですし、もし再移植されたらもう一回やるだろうなぁ。


ARIAはいつ終わってもいい感じです。いつ終わってもARIAはARIA。素敵なお話をありがとう。
まぁ「そこはそうじゃないだろ!」とかいうシーンもありましたが「おお、こう描いたか」と感動するシーンも沢山。だからいつ終わっても未練がないっつーか。てかどうやって最終回迎えるんだろう。灯里がプリマに昇格して終わり?…うーん、それはなんかありえんような…。
物語という風呂敷を広げたら、最後はそれをすべて包みこまなければなりません。
物語は始まりより終わりの描き方のほうが難しい。さてどう最終回を描くか。少し楽しみです。


ブラックラグーンの第二部とかもやるだろうけど下半期は一体なんのアニメが放送されるんでしょう。ニュータイプとかアニメージュとか読んでないのでわからんのですが、良作が放送されるといいなぁ…。



ところで明日バイトの面接なのですが…無事受かるかな。
まぁヘマしない限り大丈夫…な気はする。電話でのやりとりではかなり印象良かったし。
ちなみにバイト希望先は漫画喫茶+ネットカフェである。実に私にとってうってつけでありまする。

余談 ("特定の"PCゲームにアレルギーを持つ方は閲覧されないほうがよろしかと)
[PR]
by CompoundBow | 2006-09-08 04:23 | 漫画・小説・アニメ・映画など


※当Blogの投稿記事はあなたの精神健康を脅かす恐れがあります。 ※投稿した記事は日本語として言葉として意味を成さないBow言で書かれております。


by CompoundBow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日常の雑感
小耳に挟んだニュース
オーディオ - 機器
オーディオ - 雑感など
仕事
漫画・小説・アニメ・映画など
ゲーム
PC
音楽
大学

運営
最初にお読みください

リンク先

Rota
RotaさんのBlog。日々是勉学。

jzlabo
リアル友人のBlog。気がついたらニュースサイト形式に変わっていたという…。気遣いがなってないというか、本当に私の対人関係はいい加減である。

ClearNoise World
オーディオを趣味とされているCNさんのBlogです。所有されてる機器のラインナップはかなりのもの。

その他、チェックサイト。
◇ゲーム◇
4Gamer.net

XASIS GAME

MYCOMジャーナル
[PC]-Impress Watch
[AV]-Impress Watch
web Newtype
ファイルウェブ
ロイター通信WEB

EDN Japan

Penguin Webcam
南極のペンギンをWEBカメラで撮影中。

最新のトラックバック

ここは酷いクラカトアですね
from 障害報告@webry
オーディオはどこからオカ..
from babypowder.jp
定価30万円のパワーアン..
from Hinemosu
事故られた!
from 立ち読み気分で気軽に読書:り..
怒涛の三連荘。今日のRo..
from Rota
育【人型二足歩行ロボット..
from いいMONOガイド
Bow殿宛私信
from Rota
NOIR
from ジャパニアニメ

ライフログ

オススメ品
彼らは来た―ノルマンディー上陸作戦

ファルージャ 栄光なき死闘―アメリカ軍兵士たちの20カ月

続ラスト・オブ・カンプフグルッペ

ラスト・オブ・カンプフグルッペ

ナチス狩り

パンツァータクティク―WW2ドイツ軍戦車部隊戦術マニュアル

SAS戦闘員―最強の対テロ・特殊部隊の極秘記録〈下〉

D‐DAY史上最大の作戦の記録

武器と爆薬―悪夢のメカニズム図解

補給戦―何が勝敗を決定するのか

SAS・特殊部隊 知的戦闘マニュアル―勝つためのメンタルトレーニング

戦争の科学―古代投石器からハイテク・軍事革命にいたる兵器と戦争の歴史

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧