日曜、名古屋中心部で起きた暴行事件の現場を通りかがったことに今気が付く。

http://www.youtube.com/watch?v=4K3xs5-FrGQ
4月5日(日曜)、名古屋市栄・三越前で熱弁を振るっていた維新政党・新風に対し在日韓国人が暴行。
警察の制止も振り切り再び暴行を行おうとした模様。

…日曜、大須へ行くためにこの現場の真横を通ったんですが…。
こんなことが起きてるとは全く知らなかった。
ただ事件が起きたのは17:30頃らしい。そこを通過したのは一時間ほど前である。
維新政党新風の選挙カーというか街宣車というかまぁそこの車が止まって演説してたんで、ああミサイル発射されて数時間後だしそりゃ抗議というか北朝鮮糾弾の演説もするわなぁ、と思っていた。(まぁ…演説ってかなんつーか、なんとも言い難いんだけども)
まぁ、新風は外国人排斥に積極的…と書くと若干違う気もするが、半島関連ではよく出てくる。
そのせいかやっぱり襲われることもあるのね。今まで警察と揉めてるだけで襲われるのは初めて知ったけども。

それにしてもだ。
なんでこの動画がリンク先を辿っただけじゃあ観れないのか。
なぜアカウントを持った人間でないと見れないのか。
不適切な可能性云々で行ったら他の動画も似たようなものだと思うのだが…。半島が絡むと日本フィルター越しじゃ不適切になるらしい。(動画のタイトルとかテロップの書き方もアレだけどね)
そういう隠し方は(厳密には隠してないが見せにくくするのは)どこの利益にもならないと思うのだが……困ったもんだ。

●追記
カット部分の後にもあったけど、この演説者、殴りかかってきた韓国人が最初に文句か何かを言いに言ったときに相当罵声を放っていたようだ。そら切れる。
てか、カットした部分はどういう内容なんだ。まぁ録っている人間からしたら相当都合の悪い内容だったのだろうけど。
[PR]
by CompoundBow | 2009-04-07 00:42 | 日常の雑感


※当Blogの投稿記事はあなたの精神健康を脅かす恐れがあります。 ※投稿した記事は日本語として言葉として意味を成さないBow言で書かれております。


by CompoundBow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日常の雑感
小耳に挟んだニュース
オーディオ - 機器
オーディオ - 雑感など
仕事
漫画・小説・アニメ・映画など
ゲーム
PC
音楽
大学

運営
最初にお読みください

リンク先

Rota
RotaさんのBlog。日々是勉学。

jzlabo
リアル友人のBlog。気がついたらニュースサイト形式に変わっていたという…。気遣いがなってないというか、本当に私の対人関係はいい加減である。

ClearNoise World
オーディオを趣味とされているCNさんのBlogです。所有されてる機器のラインナップはかなりのもの。

その他、チェックサイト。
◇ゲーム◇
4Gamer.net

XASIS GAME

MYCOMジャーナル
[PC]-Impress Watch
[AV]-Impress Watch
web Newtype
ファイルウェブ
ロイター通信WEB

EDN Japan

Penguin Webcam
南極のペンギンをWEBカメラで撮影中。

最新のトラックバック

ここは酷いクラカトアですね
from 障害報告@webry
オーディオはどこからオカ..
from babypowder.jp
定価30万円のパワーアン..
from Hinemosu
事故られた!
from 立ち読み気分で気軽に読書:り..
怒涛の三連荘。今日のRo..
from Rota
育【人型二足歩行ロボット..
from いいMONOガイド
Bow殿宛私信
from Rota
NOIR
from ジャパニアニメ

ライフログ

オススメ品
彼らは来た―ノルマンディー上陸作戦

ファルージャ 栄光なき死闘―アメリカ軍兵士たちの20カ月

続ラスト・オブ・カンプフグルッペ

ラスト・オブ・カンプフグルッペ

ナチス狩り

パンツァータクティク―WW2ドイツ軍戦車部隊戦術マニュアル

SAS戦闘員―最強の対テロ・特殊部隊の極秘記録〈下〉

D‐DAY史上最大の作戦の記録

武器と爆薬―悪夢のメカニズム図解

補給戦―何が勝敗を決定するのか

SAS・特殊部隊 知的戦闘マニュアル―勝つためのメンタルトレーニング

戦争の科学―古代投石器からハイテク・軍事革命にいたる兵器と戦争の歴史

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧