Little-Tubeからこんな製品出てたんだ。

●Little Dot Mark IV (SE)
http://www.little-tube.com/chinese/littledotmk4.htm


Little-Tubeの新製品…っていうには5ヶ月ほど遅いか。
歴代Little Dotシリーズの最新作のようです。
レビューはこちら、Headphone Rockというサイトに載っております。

エントリークラスの市場に対して出したものにしては部品はそこそこしっかりしてそう。
米製・露製真空管にCMC製RCAコネクター、ノイトリック製フォンジャック。
内部部品は詳しくないんですが、悪いものではないかと。
ま、私のもってるLittle Dot II無印より筐体強度や工作精度が高ければいいんですけど。
Little Dot II無印の筐体は簡単に鳴く…そしてノイズが乗る。またボリュームが8時方向だとギャングエラーが起きたり、新品なのにジャックのコネクションがおかしかったり、金ピカ塗装が簡単に剥げたりと、なかなかな出来栄えです。(苦笑)まぁ、現行製品は改良されているかもしれませんが…。

レビューをしっかり読んでませんが「3Dエフェクトがかかったみたい」なんて文があります。レビューアーはPROline750を使っているので、それで余計に増幅されているのかも。

ちょいと気になるところです…地雷臭さが抜けないところがまたいい。(笑)
[PR]
by CompoundBow | 2007-09-03 03:00 | オーディオ - 雑感など


※当Blogの投稿記事はあなたの精神健康を脅かす恐れがあります。 ※投稿した記事は日本語として言葉として意味を成さないBow言で書かれております。


by CompoundBow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

日常の雑感
小耳に挟んだニュース
オーディオ - 機器
オーディオ - 雑感など
仕事
漫画・小説・アニメ・映画など
ゲーム
PC
音楽
大学

運営
最初にお読みください

リンク先

Rota
RotaさんのBlog。日々是勉学。

jzlabo
リアル友人のBlog。気がついたらニュースサイト形式に変わっていたという…。気遣いがなってないというか、本当に私の対人関係はいい加減である。

ClearNoise World
オーディオを趣味とされているCNさんのBlogです。所有されてる機器のラインナップはかなりのもの。

その他、チェックサイト。
◇ゲーム◇
4Gamer.net

XASIS GAME

MYCOMジャーナル
[PC]-Impress Watch
[AV]-Impress Watch
web Newtype
ファイルウェブ
ロイター通信WEB

EDN Japan

Penguin Webcam
南極のペンギンをWEBカメラで撮影中。

最新のトラックバック

ここは酷いクラカトアですね
from 障害報告@webry
オーディオはどこからオカ..
from babypowder.jp
定価30万円のパワーアン..
from Hinemosu
事故られた!
from 立ち読み気分で気軽に読書:り..
怒涛の三連荘。今日のRo..
from Rota
育【人型二足歩行ロボット..
from いいMONOガイド
Bow殿宛私信
from Rota
NOIR
from ジャパニアニメ

ライフログ

オススメ品
彼らは来た―ノルマンディー上陸作戦

ファルージャ 栄光なき死闘―アメリカ軍兵士たちの20カ月

続ラスト・オブ・カンプフグルッペ

ラスト・オブ・カンプフグルッペ

ナチス狩り

パンツァータクティク―WW2ドイツ軍戦車部隊戦術マニュアル

SAS戦闘員―最強の対テロ・特殊部隊の極秘記録〈下〉

D‐DAY史上最大の作戦の記録

武器と爆薬―悪夢のメカニズム図解

補給戦―何が勝敗を決定するのか

SAS・特殊部隊 知的戦闘マニュアル―勝つためのメンタルトレーニング

戦争の科学―古代投石器からハイテク・軍事革命にいたる兵器と戦争の歴史

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧