レポート×2(土曜まで)+かなり酷い風邪コンボ

ぐはぁ…まじ死にそうです…。
ここんところずっと腹の調子がおかしなとか思ってたら今日突然酷く発症。
レポート提出(これは追試験)の告知が出たのは一昨日。昨日は一日中、病欠による追試験を受けるため大学にいたんでレポートできず。
…昨日のテストは午前からあったんですけどね、名古屋市が「駐輪場有料化・従来の駐輪場を定期専用駐輪場に変更」とかやらかしてくれたんで、地下鉄駅近辺の駐輪場はほとんどが定期購入組に占拠され、一日100円で停めれる駐輪区画もすべて埋まっていた。なお駅近辺(といってもかなり広い範囲)は完全に駐輪禁止区域に指定され、違法駐輪を発見され次第、即自転車をとある場所まで持っていかれる。ちなみに過料で1500円徴収される。
……おかげで正規の駐輪スペース埋まっているのに路駐もできんわで、探し回っている間に追試験開始時刻に……。そのテストは準備が出来ていたというのに「欠席」という扱いで落としたことに……マジで恨みますぞ名古屋市……。早く駐輪スペース拡張しろよ…。

仕方が無いので午後に車で大学まで行き、サークルの面子にスキー合宿代(合宿は名目だが)を払った後空いている場所でテスト準備のために六法とにらみ合い、そして午後5時からのテストを受けたのですが……正直「こりゃ駄目だ」って感じであります。

で、残された希望は残った「レポート×2」の追試験なのですが…冒頭にあるとおり風邪引いて死にそうです。「一年に何度風邪引いているんだ」とかとある方から突っ込まれましたが、私は皮下脂肪少ないからそりゃ風邪引きやすいもんですよ。(かなり無理矢理な言い訳)

ああ、なんだか言い訳がましい投稿になってしまった。だが後悔はしていない。(←阿呆)

余談。
麻生大臣ご推薦のローゼンメイデンを一気に7巻まで購入。ついでにワイルダネス5巻も購入。今すぐにでも読みたいのだが……色んな理由で無理……orz
[PR]
by CompoundBow | 2007-02-23 00:41 | 大学


※当Blogの投稿記事はあなたの精神健康を脅かす恐れがあります。 ※投稿した記事は日本語として言葉として意味を成さないBow言で書かれております。


by CompoundBow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

日常の雑感
小耳に挟んだニュース
オーディオ - 機器
オーディオ - 雑感など
仕事
漫画・小説・アニメ・映画など
ゲーム
PC
音楽
大学

運営
最初にお読みください

リンク先

Rota
RotaさんのBlog。日々是勉学。

jzlabo
リアル友人のBlog。気がついたらニュースサイト形式に変わっていたという…。気遣いがなってないというか、本当に私の対人関係はいい加減である。

ClearNoise World
オーディオを趣味とされているCNさんのBlogです。所有されてる機器のラインナップはかなりのもの。

その他、チェックサイト。
◇ゲーム◇
4Gamer.net

XASIS GAME

MYCOMジャーナル
[PC]-Impress Watch
[AV]-Impress Watch
web Newtype
ファイルウェブ
ロイター通信WEB

EDN Japan

Penguin Webcam
南極のペンギンをWEBカメラで撮影中。

最新のトラックバック

ここは酷いクラカトアですね
from 障害報告@webry
オーディオはどこからオカ..
from babypowder.jp
定価30万円のパワーアン..
from Hinemosu
事故られた!
from 立ち読み気分で気軽に読書:り..
怒涛の三連荘。今日のRo..
from Rota
育【人型二足歩行ロボット..
from いいMONOガイド
Bow殿宛私信
from Rota
NOIR
from ジャパニアニメ

ライフログ

オススメ品
彼らは来た―ノルマンディー上陸作戦

ファルージャ 栄光なき死闘―アメリカ軍兵士たちの20カ月

続ラスト・オブ・カンプフグルッペ

ラスト・オブ・カンプフグルッペ

ナチス狩り

パンツァータクティク―WW2ドイツ軍戦車部隊戦術マニュアル

SAS戦闘員―最強の対テロ・特殊部隊の極秘記録〈下〉

D‐DAY史上最大の作戦の記録

武器と爆薬―悪夢のメカニズム図解

補給戦―何が勝敗を決定するのか

SAS・特殊部隊 知的戦闘マニュアル―勝つためのメンタルトレーニング

戦争の科学―古代投石器からハイテク・軍事革命にいたる兵器と戦争の歴史

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧